プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
沖縄県内で競馬専門誌は売っているのでしょうか?
コンビニなどで普通に売っているものなのでしょうか?
もし売っているのであれば誌名も教えて欲しいのですが・・。

A 回答 (1件)

私の記憶が確かなら・・・


売ってません。
スポーツ新聞もギャンブル欄(競馬・競艇etc)は抜いてあります。

私は、ギャロップとネットで馬柱を見て予想しました。
友達のリゾート気分を潰さないように、早朝に起きてこっそり予想してパットで購入しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ・・
やっぱり売ってないんですね。
今週末沖縄に行くのですが、そんなときに限って一口馬主の馬が3頭も出るもので・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!