dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不足がありましたのでもう一度質問させていただきました。
銀座周辺で、ホテルを捜しております。
来月の14日に泊まる予定ですが、お勧めのホテルがありましたら
是非教えて下さいませ。
大体\10000~¥15000位で考えております。
どうぞお勧めがありましたら宜しくお願い致します。
何度も申し訳ございませんでした。

あと、先ほどコメント下さった方々、
本当にありがとうございました。
感謝しております。

A 回答 (7件)

こんにちは。


こちらのカテでお名前を拝見するとは思いも寄りませんでした。
良く、他のカテでは一緒に回答させていただいています(^^)。
もう当然やっていらっしゃると思いますが、提案させていただきます。
検索エンジンの宿泊はもうお使いになりましたか?
中央区、千代田区で検索をかけるとたくさんホテルは出てくると思いますが。
第一ホテルアネックスは割とお勧めですよ。どこに出るにも割と便利です。もちろん銀座にもすぐです。ネットで検索した結果、空き部屋もあるみたいですよ。料金は格安プラン、食事なしを使えば、予算内で収まると思います。
あと、銀座の近くということにこだわらなければ、選択肢はもっと広がります。山手線内であれば、割と近いですよ~。
では(そのうち、ボクの相性占ってもらいたいです。自分じゃ当たらないので)。
(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
驚きでした。
このような形でお知り合いになれてとても嬉しいです。
evidenceさまの謙虚さ、占う姿勢にはいつもみならわなければと思っておりました。
いつか知り合う事が出来ればと実は思っておりました。{本当です}
願いと言うものは叶うものですね。
早速ホテル調べてみます。
ありがとうございました(^^)
とても嬉しいです。

お礼日時:2002/08/15 22:52

私的にはモントレ・ラ・スール銀座です。


周りの建物と一風変わった造りで
海外にでも行ったような雰囲気です。
それでいて結構安いですよ。
ホームページ内のプランを見てください。

参考URL:http://www.hotelmonterey.co.jp/public_html/ginza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 コメントありがとうございました。
実は一番泊まりたかったホテルです。
No.5matilda様に前回お勧め頂いたホテルでして。
本当にロマンティックなホテルで感激いたしました。
ですが、残念な事に、14日はすべて満室でした。
次回東京へ行く時には必ず泊まる予定です。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/08/15 23:40

結構いいホテルが割安になるサイトがあります。

こちらをご参照ください。(一休.com)

参考URL:http://www.ikyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。
高級ホテルがいろいろと掲載されておりました。
このようなサイトがあったなんてしりませんでした。
本当に感謝しております(^^)

お礼日時:2002/08/15 23:13

こんばんは。



もしかして先ほどのご質問より範囲が広がりましたか?

虎ノ門パストラルはいかがでしょうか?
銀座からは地下鉄で2駅です。

http://www.pastoral.or.jp/guestroom/index.html

参考URL:http://www.pastoral.or.jp/guestroom/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 またまたご親切にどうもありがとうございました。
前回のホテルは本当にかわいらしいホテルでとっても気に入りました。
今度東京へ行く時には必ずお泊り致します(^^)

今回のホテルも早速明日、お電話してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/08/15 22:57

個人的には銀座東武ホテルが便利ではと思います。


値段も必ずご希望に添う部屋があるでしょう。
地下鉄銀座線より徒歩5分・銀座松坂屋の裏手です。

参考URL:http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 コメントありがとうございます。
料金もお安くてよさそうですね。
道のりも詳しく教えてくださって、感謝です(^^)

お礼日時:2002/08/15 22:59

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「ISIZE:ビジネスホテル・シティホテル予約」
ここで範囲は少し広いですが、11件Hitします。

http://www.csj.co.jp/b_trip/
(出張リンク) 6件

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/jalan/frame/business.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
早速検索してみました。
調べやすくてとぉーっても助かりました(^^)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/08/15 23:10

 おすすめを挙げることはできませんが、「銀座周辺・\10000~¥15000」という条件でしたら次のページをごらんください。



http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/shikuchou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のお返事嬉しく思っております。
14日の宿泊はどれも満室ばかりで困っておりましたので
本当に助かります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/15 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!