アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは(^^♪

彼氏が車を買うという事ですごい喜んでいるので
納車お祝い?(笑)に車の鍵をつけられるように
キーケースをプレゼントしたいと思ってます。

そこでどのブランドがいいのか迷ってます(泣)
私的には、メンズ物ですとジャンポールゴルチェが好きなんですが
私、20代後半でして…
もっと若い人の趣味がわからずです。。。

何かオススメなブランドはありますでしょうか?
もちろん個人個人で趣味はバラバラだと思いますが
ご提案いただければと思います(^^♪

ちなみにファッションはカジュアルです。

A 回答 (1件)

ゴルチェ・・・。

いいと思いますよ(^_^)v

個性的ですしね。

僕的には、レザーのキーケースなら、レザーがメインのブランド(イルビゾンテとか)がやっぱりいいかな、と思います。

彼氏が特に洋服に興味がないようでしたら(ダサいと言う意味ではなく、こだわりがない人だったら)、グッチとかディオールとか、分かりやすいブランド物がいいのではないでしょうか?

自分の好きなブランドをあげると言うのもいいと思います。
キーケースなどずっと使うものはシンプルで飽きのこないデザインの物が、気にいってくれると思います。

デザイン性のあるものは、もらったときに、
「えっ!?」ってかんじになっちゃうと、つかってても愛着がわかないので。


参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

メジャーなブランドは私があまり好まないんです(笑
なるほど!!^-^
レザーのキーケース
全く思いつきませんでした。。。
ちょっと調べてみます♪

お礼日時:2007/09/22 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!