電子書籍の厳選無料作品が豊富!

予定外に急用ができてしまい、9月末~10月頭に上海から日本(成田)へ帰国しなければならなくなりました。この時期は航空券の残りも少ない上、非常に高いと思います。
経済的に厳しいため、安く手に入れる情報ありましたら、些細なことでも結構です。情報お願いします。ちなみに二つの会社から聞いたところ、6000元近くかかると言われました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

北京在住です。


二つの会社がどこなのかわかりませんが、北京便でもANA/JALの正規特別割引系は全滅でした。6000元がいいところではないでしょうか?
安くなりそうなのは南方航空MUとノースウェストNW系だと思いますが…。あとは、中部経由成田のほか、新潟、福島、仙台経由など関東周辺の地方都市へ移動して新幹線というのはどうなのでしょうか?
    • good
    • 0

http://www.fune.co.jp/chinjif/index.html
往復2万5千円
  


http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/youth_meg …
往復7~8000円

合計 33000円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!