これ何て呼びますか

新婚旅行と挙式で行くのですがモルディブに関してあまり情報がありません、行かれた方、何か情報ください。お願いします気になることがあって乗り継ぎの飛行機も心配です...

A 回答 (2件)

新婚旅行だけではなく、挙式もされると言うのでしたら代理店を利用されているのではないですか?

それとも全て個人で手配ということでしょうか?
代理店を利用されているのでしたら、各リゾートに日本人スタッフがいるかどうか、レストランの内容等は教えてもらえますよ。
その程度の事はツアーのパンフレット程度の物でも載っています。
そもそもガイドブック程度はご覧になった方がいいと思いますし、最低限の努力はご自身でされてから質問されるのがマナーかと。

もしネットで全ての情報を得ようと思うのでしたらまずはモルディブの情報サイトなどで勉強されてはいかがですか?
検索すればたくさん出てくると思います。
少なくともご質問の内容についてはすぐに答えが得られると思いますが。。。

ちなみに、どちらからの情報かは存じませんが水筒は不要ではないでしょうか?
どのような目的で水筒が必要だと思われたのでしょうか?
    • 0

フヴァフェンフシに関して具体的に何が知りたいのでしょうか?

設備、食事、スタッフ等もう少し具体的だと答え易いのですが... 

飛行機の乗継って、ULのコロンボ乗り継ぎ、もしくはSQのシンガポール乗り継ぎの事でしょうか?もしくはマレーシア航空でしょうか?

この回答への補足

回答、ありがとうございます  フヴァフェンフシの食事は何料理?イタリア アジア アラビア インド?  食事のときにチップは何ドル上げればいいの?  ホテルには日本人スタッフは常時居ますか?  乗り継ぎはULのコロンボです空港には日本人スタッフなど居ますか?  その他、何か持ち物などで持って行けば良かったなど、ありましたら教えてくらさい、水筒など持って行ったほうが良いと言われました

• 0