アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、バリ島に行きます。カメラ付き携帯電話で、写真を撮りたい(通話も可能)です。7年前に行った事がありますが、その時は携帯電話をインドネシアに持ち込めないとパンフレットに書いてありました。その後どうなったのか、まったく確認せずに明日を迎えてしまいました。どなたか最近の情報を大至急教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インドネシア在住ですが,以前から持ち込みには問題ありませんよ。

7年前に持ち込めないと書いてあったということですが,おそらく「利用できない」ということだと思います。

持ち込みは可能ですが,携帯電話の盗難が非常に多い国ですので,くれぐれも管理には気をつけて下さい。
よいご旅行を。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。2時間前に帰ってきました。
ご回答をいただいた時間には、既に飛行機の中におりました。
質問を締め切る時間がなくて申し訳ございませんでした。
パソコンを持って旅行に行く方々が大勢いらっしゃる昨今、携帯電話は問題ないと思い、持って行きました。何ひとつ問題がなかった事をご報告いたします。有難うございました。