アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車バッテリーにも盗難刻印ナンバー記号必要ですよね⁉️

A 回答 (3件)

「盗難防止刻印ナンバー記号」を表示したところで、


盗難届を出しても、まず発見されることは無いでしょう。
    • good
    • 3

バッテリーもシリアルナンバーないのかな?


リコール、回収のためにね。
    • good
    • 1

鋸で切って貼り付けてニコイチにされるだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!