プロが教えるわが家の防犯対策術!

D.DIETでうつかりHELPファイル(WINDOWSのHELPファイルだけだと思いますが)を削除してしまったせいかスタート→ヘルプをクリックすると「トピックの検索 WINDOWS Help」のダイアログの表示で下に英語だけのキーワードがでてきまして、そのひとつを選びクリックし「表示する」をクリックすると「矢印をクリックすると・・・に関するトラブルシューティングが起動します」との文が出ますが矢印のところはクリックできない状態で「HELP」を使えません。このOSは95ですが、もう一台所有しているPCはMEの、その中のどれかのHELPファイルをコピーをしてくるという安易な方法で解決するのでしょうか。そんな簡単なものではないと思いますが、是非教えてください。このPCは富士通ノート5233NU/W。

A 回答 (3件)

上書きインストールが一番簡単だと思います。

    • good
    • 0

 簡単な気もするけど?やっていることの意味考えてます?(^^;



95のCDから抽出するか、分からなければ上書きでしょうね。
    • good
    • 0

OSを上書きインストールしたら。

当然バックアップは必然ね。  MEのヘルプは中身がちがうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!