アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて腕時計を買おうと思っています。
カシオのプロトレックの購入を考えていますが、バンドの材質を何にするか悩んでいます。
金属(チタン)と樹脂があると思いますが、
金属だとサイズの調整が自分でできないので、樹脂にしようと思っていますが、樹脂だと(金属でも同じだと思いますが)汗をかくとヌルヌルになって気持ちわるそうな感じがします。
何か対処法はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



金属がいいと思いますよ
金属購入しておいて
あとでウレタン購入付け替えていただくと安く上がります
バンドも長持ちしますし

汗かくくらいにきつくしめますと
バンドが痛みます
指が一本はいるくらいの長さでつけてください
あとはきつく引かないように
汗をかいたら拭いておく
風通しのよいところに保存など
気をつけていただくと長持ちします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/11/12 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!