ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

20代後半の女性です。
今まで服装にこだわれませんでしたが、そろそろ気にしたほうが良いと思いました。ファッション誌を読んで参考にしたいのですが、書店で手に取りづらくて、中を見たことがありません。

・長身痩躯。
・シンプルな服装(コムサデモードなど)が好きです。
・20代
こんな私に向いているファッション誌を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コムサが好きならモア(集英社)やヴァンテーヌがおすすめです。


姉がよく読んでいたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
お礼が遅くなってすみません。
ヴァンテーヌを初めて手にとって見ました。
探していたファッション誌でした!
自分とファッションは無縁だと思っていたけど、こうやって自分の気持ちとピッタリくる雑誌があるなんて夢のようです。
どうもありがとうございました

お礼日時:2007/10/06 08:01

20代♀です。



ご年齢と好きなファッションの傾向を見ると、
おそらく「With」か「MORE」がいいかと思います。

この2冊はコンサバ系OL雑誌の代表ですが、
カジュアルなものからフェミニンなものまで
ファッション初心者でも取り入れやすいアイテムとコーデを
掲載しています。

書店では、どうどうと立ち読みしていいですよ(^^)
いろいろ立ち読みして、自分に合ったものを1度購入してみてください。
読んで違うな…って思ったら、今度は違う雑誌に変えればいいことですから。

がんばってくださいね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
お礼が遅くなってすみません。
アドバイス通り、緊張しながらもMOREを立ち読みしました。
ちょっと理想の服装とは違ったけれど、チラッと見るなら立ち読みしたほうがいいなと思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!