dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸マンションで、画鋲などを壁にさすことは御法度なのですが、壁一面に映画などのポスターを思いっきり貼りたいと考えています。両面テープなどのテープ系ですと、徐々にはがれてくることがあり、あまり使用したくありません。
何か良い工夫はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは(^-^)


ポスターなどがしっかり貼れて、きれいにはがせる両面テープ、ありますよ☆☆ ホームセンターなどで売っています。
ご参考に、ネット上でも探してみましたので下記URLご覧ください。こんな感じのものです。
ちなみに私は、今百均で買ったものを使ってますが、問題なしです!
是非試してみてくださいね♪(^-^)

*ただ、壁の種類によっては(土壁など)うまく取り付けられない場合もありますので、注意書きを読んで購入いただければと思います。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/big-tail/i-01711104.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのがあったんですね!!
よさそうな商品ですね。検討してみようと思います。

丁寧に教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 00:01

例えばこんな感じでOKじゃないですかね?



http://www.mmm.co.jp/office/notice/index.html

東急ハンズなどに売っているかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。まさにこれです。

回答いただいてありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 00:04

ハリ玉 ピタッくん 粘着ゴム 粘着パッド


等で検索すればガムのような画びょうの代わりになるものが出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう形態のものもあったんですね。初めて知りました。

回答いただいてありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!