性格いい人が優勝

熱海へ温泉旅行を計画中です。
子連れで温泉が楽しめるオススメの宿があったら教えてください。

・子連れでも大丈夫なところ(大人向けじゃないところ)
・ゆっくりお湯につかれるところ
・大浴場や露天風呂から海がみえるところ
・子どもでも美味しく食べられる食事のところ
・大人一泊2食つき18000円以内のところ

以上が希望です。オススメの宿があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も後楽園ホテルお勧めです。

今年の7月に2歳の子供を連れて泊まりました。タワー館でバイキング料理のプランでしたが、種類も豊富。子供用の浴衣あり。隣接した遊園地で結構楽しめました。(小さいけど)
お風呂はタワー館からだと海が一望。海に面して建っているので、遮るものがなく、ガラス張りになっていてとても気持ちよかったです。ベビーチェアやベビーソープもありました。みさき館の方からは海は見えませんが、檜の露天、ジャグジーがあります。アメニティが豊富。とにかく子連れが多いことにビックリしました。また泊まりたいと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子連れでも楽しめるホテルのようですね。詳しく書いていただき、とても参考になりました。

お礼日時:2007/10/11 08:24

熱海後楽園ホテルがお薦めです。


http://www.atamikorakuen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/10/11 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!