電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このカテゴリーでいいのか判りませんが,ついこの前まで浅間山が噴火しそうで火山性地震が1日400回という話をNewsで聞いたのですが,その後続いているのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

体に感じない地震なんてあちらこちらで起こってますよ。


なので続いているかどうかは地元でも分かりません!
気象庁に聞いて下さい。

浅間山が噴火しそう<???そんな話は聞いたことないなぁ。
活動は活発だとは聞いたけど。
それは確かなんだろうけど、だからって=噴火につながる訳じゃないし。

でも、噴煙が元気になった気はするけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?Newsでは浅間山が噴火しそうだって言ってましたよ!誤解かなぁ。兎にも角にもご回答ありがとうございました!つまり毎日グラグラ…ってわけではないんですね!

お礼日時:2002/08/19 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!