アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都直下型地震や富士山の大噴火が起きて火山灰が降ってきてる時は警察も機能しなくて
犯罪しても捕まらないのだろうか?俺は捕まって留置場で保護されたいんだが。

A 回答 (4件)

犯罪計画の相談は違反

    • good
    • 1

熱中症の症状です。

水飲んでね。
    • good
    • 0

火事場泥棒って…

    • good
    • 0

中国なら富士山大噴火と無縁。

スパイらしい行動すれば即捕まる。お試しあれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!