プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都心に住んでいる私にとって何の関係もないことなんだけどなぁ~。
地方局のニュースでやってればいいのに・・・。

A 回答 (6件)

視聴率取れるからに決まってるでしょ。

    • good
    • 0

自分が住んでいる地域・地方でなくても大事な情報ですの飽きるとかと言う話ではありません。


街の中にまで出てきて居ますので、明日は我が身と言う事も有りますからね。
    • good
    • 0

首都圏ニュースを見るといいです。


熊の話題ほとんどやってません。
でも、小笠原諸島の噴火とか企業の横領とか小学生の交通事故だって、あなたには関係ないですね。
    • good
    • 0

千葉以外はいるんですけどね。

    • good
    • 0

観なければ済むだけなのに・・・

    • good
    • 2

全国ニュースを聞くから、無関係なことでも入ってくるのです。


ご自身の地方局だけを視聴していればよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A