プロが教えるわが家の防犯対策術!

各地でクマが、出没して、
駆除されるケースが、あるのですが、
何故 その地域と関係ない人が、
駆除した、ハンター、市へ苦情の電話を
入れるのでしょうか?

 その方達は、その地域の人の安全より
クマの命が大事だと思っているのでしょうか?

A 回答 (9件)

単なる動物愛護とか、でしょう。



自分に危険が及んでないから、
怖さが危険度がわからないのですよ。
犬にかまれた、、、、で犬を殺した、
みたいな感覚だろうから、
ひどい!、噛んだぐらいで、、、、って
思ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですよね

お礼日時:2023/10/28 18:57

単なる脳内お花畑ならまだ良い方で、


日本国内を混乱状態にさせ、その隙に革命と称した犯罪・テロ等を企む共産・社会主義者や敵性外国人のスパイ等の可能性があるので注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

 なるほど、そういう考え方もありますね

お礼日時:2023/10/28 18:53

少し前に福島原発で


処理水放出で
中国から
嫌がらせ電話有りましまよね

それと一緒。
皆さんお暇だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

 確かにそうかもしれませんね

お礼日時:2023/10/28 18:53

いや、その地域の人の安全も熊の命も大事なんて思ってません。

熊さん可哀そうって思えるやさしい自分に酔ってるだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

 なるほど そういう事ですか

お礼日時:2023/10/28 18:54

そのクレーマーたちは、お花畑国の平和ボケ連盟の方々でしょう。

困ったものです、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

 本当に困った人ですよね

お礼日時:2023/10/28 18:54

バカだからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

 ハハ そうですよね

お礼日時:2023/10/28 18:55

そうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/28 18:55

頭がおかしいからです。


その人達は現地の大変さや苦労を想像できず、ただ感情論だけで苦情を入れてるのでしょう。
苦情入れるくらいなら自分が熊を飼ってみろよって話ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

 確かにそうですよね

お礼日時:2023/10/28 18:55

単に熊も動物、犬猫と同じように考えているからだと思います。


現地の人からするとたまったものではないですが、その苦労が見えないのでしょうがないですね。

ちなみに私は猫が嫌いです。
なぜなら野良猫が実家の車の上に乗って傷だらけにする、バイクカバーの中に入ってシートを破る、汚す。

近所の人は猫を見るとエアガンで撃ってました。

猫好きが見ると許せないんでしょうね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

 そう思います

お礼日時:2023/10/28 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A