アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物時、従業員や一部の客から、
犯罪者のような扱いを受けます。
警察に言ったら、結局自分たちもやっているからか、「お店は防犯上やってるからしかたがない」と、言われます。他の客にも同じようにやってるかと言うと、全然対応がちがうし、中傷するような事をレジで客と言ってます。
学力も底辺らしく、おまけにスキモノが多いです。
思考盗聴してるから、学力低くて、バカでもある程度知識を得る事が出来たんじゃないかと思うし、見た目も、パッとしない、異様でキモい感じの人で集め、団結してる感があります。
この様な感じですが、どうしたらよいでしょうか?
地方だから悪い事してもいいいような人多いです。
秩序があるようで、ないような意味わからん人達に

質問者からの補足コメント

  • 途中で、文面切れてしまいました。
    結局のところ、
    どこの誰に、どの様に言えば、お店が対応して
    謝罪してくれるのか、とお聞きしたいです。
    どうぞ、よろしくお願いします。

      補足日時:2024/02/24 16:40

A 回答 (6件)

お店側が謝罪なんて無理です。


仮に謝ったとしても、心の傷が晴れるか?と言ったら晴れません。

僕もいきなり!ステーキで同じ目に遇いました。
そこは 異常なくらい態度が悪く、経営不振のため、弱いものを挑発し、多額の損害賠償請求を目論んでいた。

なので僕はGoogleクチコミで 叩いてやりましたよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

従業員や職員が客や来訪者にひどい態度とる
所増えましたよね。
何も悪い事してないのに、
そっちが悪人じゃんとホントおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 02:59

思考盗聴されてるという生々しい感覚がありますか?


それともそう思うだけですか?
・・前者なら統合失調症、後者なら妄想性障害の疑いがあると思います。
前者は薬で良くなります。
ともかくご家族に相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら私は普通人です。
周りの人間のせいで人格までかわってしまいます。
隣の人は、こちらの行動に合わせて行動してて、
例えば、入浴時、外に必ずいて、こちらが風呂場から部屋に戻ると家の中に入って行くんです。
ガソリンも抜かれるし、あいつら泥棒変質者です。
「頭悪くても言葉喋れる奴らだから(気をつけて)」と、昔知らない人から言われ、その意味がやっとわかった感じです。
目をつけてられてたんです。
この場をかりて言います。かま○てちゃんは、優しい人、良識人のふりをしながらターゲットを見定め、つりのタイミングを測ってます。
なので、最初からきっぱり、人と関わらない事です。他人でいましょう。自己中で考えが凶暴なので物事の解釈が違います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 03:33

お店に謝罪して欲しいなら、あなたがひどい扱いを受けた証拠を揃えて弁護士に相談して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法が一番いいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 03:34

まずは精神科の先生に言ってみて下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

逆にそうですよね、
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 03:35

こういった苦情ケース、100%統合失調症疾患者の妄言となっております。


そもそもあなたをの思考を盗聴できることはなく、できたとしてやるメリットどころか業務上デメリット(時間の無駄、業務に差し支え)しかない、その他挙げている全てデメリットしかないのです。なぜならあなたはただのなんともない凡人だからです。自分に相手から注目される価値があると思わず、自惚れないようにしましょう。
心療内科へきちんと通い、処方された薬は続けておりますか?
きちんと服用を続けてください。幻聴と幻覚と強迫観念が抑えられますよ。重度で被害妄想による迷惑をかけていると思われますので、抑えないと出禁になる恐れがあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです。
凡人をターゲットにしてるの分かってました。
凡人の、悪いところ見つけては、
反社会的盗み軍団は違和感や、罪悪感
持たず、犯罪行為を行えるようにしてるんです。

お礼日時:2024/02/26 03:45

食料品も日用品も宅配サービスを利用するしかないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A