dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリーが違うかもしれません。
先日行った都内のラブホテルで盗聴器を見つけてしまいました。
状況から、推測ですが、ホテル側がしかけて盗聴しているようでした。
恐怖と危険を感じたので、その場では何も行動を起こせませんでした。
このような場合、どう行動するのがベストだったでしょうか?
もしこのような状況になったら、どう行動しますか?
おそらく盗聴されたこと、今日も誰かが盗聴されていることを考えると、憤りと、無力さに悲しくなります。

A 回答 (4件)

参考までに、どこにあったのか知りたいですね。

    • good
    • 1

誰が仕掛けたのか推測の域を出ない(他の客が仕掛けることも十分可能でしょう)ので、電源を切って、事が済んだら二度とそこには行かないだけです



あ、でもチェックアウトする際に「こんなの見つけちゃいました」と言いながらフロントに渡すかもしれません
ホテル側に身に覚えがなければ各部屋を点検するかもしれませんし

ラブホテルといえど風評被害は怖いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに二度と行かないだけですよね。

恐怖を感じているため具体的に書けないのですが、ホテル側がしかけているようでした。
風評被害で閉鎖してほしいです。

お礼日時:2009/04/05 02:15

警察に通報したほうがいいと思うよ


もし画像がとられててそれが流失したら大変なことになるよ

私はそれが恐いのでラブホには行きません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
警察に通報するのに十分な証拠と精神力がありません。
流失しないことを願います。

お礼日時:2009/04/05 02:08

連絡先が分かればクレームを入れましょう。


同じ部屋にもう一度入室して事実確認をしてクレームを入れるのもいいでしょう。
勇気がいる事です。個人情報の開示については十分注意して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クレームを入れても、ホテル側がやっていることだと思われるので、無意味だと思います。

お礼日時:2009/04/05 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!