dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも警官たちが行く先々にいる
盗聴?
違法捜査よな

警察おかしくない?

質問者からの補足コメント

  • 悪徳不動産屋ピタットハウス関西ホームサービスに騙されて嫌がらせをされ追い出し屋をされたから警察に通報しそいつらは逮捕されましたがネットつきまといやリアルでドアを蹴られるなど嫌がらせがエスカレート

    ピタットハウスって精神異常者です

    逮捕されても謝罪はしに来ないし反省すらしていない

    私はピタットハウスに重度の脳障害を負わされた犯罪被害者です

      補足日時:2022/11/18 20:01
  • それなに?
    犯罪者扱い?

      補足日時:2022/11/18 20:42
  • 私は犯人じゃないし取り調べを受けるような被疑者ではありません
    身に覚えの無い話で人間違いです

      補足日時:2022/11/18 20:46
  • 私は何も罪を犯していません!

      補足日時:2022/11/18 20:47
  • 無いです
    人間違いです

      補足日時:2022/11/18 20:49
  • ウソついてる犯人がいるってことよね
    最低な奴やね

      補足日時:2022/11/18 20:51
  • 失礼な犯人過ぎて呆れる

      補足日時:2022/11/18 20:52
  • 誰かが嘘つきな裏切り者ってこと?

      補足日時:2022/11/18 20:54
  • 警察と私は無関係無縁なので無視ですが

      補足日時:2022/11/18 20:57
  • なにが私がピタットハウスについてや騒音加害者らについて警察に通報なんかな?

    犯罪者たちを警察に勇気を出して突き出しただけで私は英雄で犯人では無いです

      補足日時:2022/11/18 21:17

A 回答 (5件)

そうなんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は何も悪いことしてないです

お礼日時:2022/11/18 21:21

もしくは、誰かが、警察に、あなたを疑わせるような電話なりしているのかも?

    • good
    • 0

失礼しました!だったら、精神科の処置入院の経験はないですか?

    • good
    • 0

警察って割と両方疑うらしい。

    • good
    • 0

重要参考人にされてる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!