アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ局は、個人宅を盗聴盗撮している様です。これはテレビ局による犯罪ですよね?あなたは、どう思いますか?マスゴミと呼ばれている輩ばかりだから今さらですけど

A 回答 (10件)

>確かに遠縁達は世界の支配者達です。



 そりゃすごい。だったらすぐNHKに圧力かけてやめさせられますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまで遠縁達です。

お礼日時:2023/07/11 13:15

そもそももし本当ならあなたの家も盗聴されてるんですよね?


怖いね~。
    • good
    • 0

頭悪いのはあなた。

    • good
    • 0

>何故出来ないのか?お答え下さいAIは


>電波を使い盗聴盗撮が可能と答えております。
>出来ないと言う根拠をお答え下さい。

前回の質問も答えていますが、

電波とは、
「出す側」ー電波ー「受ける側」の一方通行。
もしくは、「出す側、受ける側」ー電波ー「出す側、受ける側」の
双方向です。

テレビは、「出す側」ー電波ー「受ける側」の一方通行です。
出す側:テレビ局ー電波塔
受ける側:視聴者ーアンテナ  なんです。

視聴者は電波を「出していない」ので、
テレビ局は「受けることが出来ない」のです。

盗聴、盗撮
 ・有線を使う方法
 ・電波を使う方法  この2種類。

 盗聴:マイクが必要です。音声を拾い、データに変える。
 盗撮:カメラが必要です。画像を拾い、データーに変える。
 それらのデータを伝えるのが、有線、電波の役目。

 そもそも、カメラ、マイクが無ければ、無線があっても意味がない。
    • good
    • 0

自分自身のことだけに関して言えば、NHKほどの組織に盗聴も盗撮もされるほど大した者ではないという自覚がありますので、我が家ではないと断言できます。


 あなたが盗聴盗撮されているということは、相当の大物さんだということです。そんな大物さんがこんな有象無象が湧いてくるチンケな場所で設問するべきではないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに遠縁達は世界の支配者達です。

お礼日時:2023/07/11 12:01

>テレビ局による犯罪ですよね?


犯罪ではありません。盗聴盗撮をしていないからです。
その根拠は、「出来ない」からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故出来ないのか?お答え下さいAIは電波を使い盗聴盗撮が可能と答えております。出来ないと言う根拠をお答え下さい

お礼日時:2023/07/11 11:40

日本語ワカリマスカ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えなくて言いと言ってますけど頭悪いのですか?

お礼日時:2023/07/11 11:34

それ興味あるけど、その前に質問回答履歴見せてくれない?

    • good
    • 0

盗聴しているの根拠を教えて下さい。

    • good
    • 0

盗聴盗撮してる証拠は?


まずそれを示さないと。
質問にもなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問になりますから大丈夫ですよ?あなたは、答えなくてよろしい

お礼日時:2023/07/11 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!