プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御自宅をテレビ局が盗撮盗撮しているようです。テレビを消していても、盗聴盗撮が可能な様です。この話しをあなたは、信用出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 電波が通っている自宅全てです。AIに聞いた所によると電波が通っている場所全て盗聴盗撮が可能な様です。

      補足日時:2023/07/11 10:25

A 回答 (9件)

信用しません、興味のある家でもないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味の家でもないからってあなたは、何か知っているのですか?

お礼日時:2023/07/11 16:12

普通のテレビでそれをやるのは技術的にかなりハードルが高いような気がします。

盗聴レベルでしたら待機電力で動かすことが可能ですが、盗撮レベルになると電源を切っていては機器の動作が難しくなるような。それに、取得した画像データを電波で送信することは可能ですが、電波で画像を取得すること自体は難しいですね。
 そもそもあなたのご自宅のテレビの前面にレンズってありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今私が使用しているテレビは、SONYのBRAVIAで4kAndroidテレビですが?昔使用していたブラウン管のテレビでも盗聴盗撮されていました。色々調べた所盗聴盗撮が可能だと言う事がわかりました。

お礼日時:2023/07/11 11:59

精神科の医師に話してください。

    • good
    • 1

信用出来ます



此処で質問を繰り返すと あなたの様な精神異常者になるのは 解かるしね・・

あなたの この質問や 他の質問を見て 精神異常者だと思わない人は 精神異常者に
 なってるだけ
    • good
    • 0

貴方の周りに電波が通っていて頭でインターネットに接続してるのが分かるわ。



今日の注目検索ワードは何かしら?
    • good
    • 0

余程の著名人か、統合失調症の方ではないかと思われます。


私もストレスで煮詰まってた頃、脳内の思考を宇宙人がスピーカーで世界中の人に伝播させていて怖い、地元のケーブルテレビが私を追跡してて怖いという恐怖で怯えていました。
    • good
    • 0

どなたの御自宅ですか?



ご自分の御自宅ですか?

普通は拙宅とか控えめな言い方すると思うけど
大きな御世話様でしたでしょうか?

テレビに仕込んであるのと
TV局が主体なのでは意味合いが全く異なりますけど

いずれにしても信用なりませんね
    • good
    • 0

信じません。



もし私がそう感じるようになれば心療内科を受診します。
    • good
    • 0

デマ情報を流すと犯罪になるかもしれません


https://kusatsu.vbest.jp/columns/criminal/g_othe …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています