アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日にコーヒー何杯飲んでいますか?

A 回答 (9件)

朝食と三時のおやつの2回です


このサイズを二杯です
一度飲めない時期がありましたから
量と時間を調節しています
「1日にコーヒー何杯飲んでいますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

一杯も飲みません。

    • good
    • 0

以前にテレビの健康番組で3~4杯が良く、飲みすぎると逆に体には良くないと紹介


して居ましたので2~3杯にして居ます。
また、缶コーヒーだけは基本的に飲みません。(笑)
    • good
    • 0

過去に10年間位1日3杯は飲んでいた時期ありますが、現在2日に1杯程度です。

    • good
    • 1

こんにちは。


一日3~5杯くらいです。
家にいる日の場合で。
日によって、ばらつきありです。
    • good
    • 0

3〜5杯ぐらいです。


会社はコーヒーが自由に飲めるのでブレイクタイム(休憩時間)に飲む事が多いです。

夏場はカフェインが多く利尿作用があるのでNGと昔は言われていて控えていたのですが どうやらガセだったみたいで今は普通に飲んでます。
    • good
    • 0

利尿のため180~200mLを2回/日です。


 濃さは袋の指示通りです。
    • good
    • 0

毎食後なので3杯です

    • good
    • 0

3杯午前中のみ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A