アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生の男です。
眉間ににきびがたくさんできて困っています
赤々とした小さい感じにできてます。(大体密集してます)

これまでは、UNOの肌に塗りこんでニキビを無くすやつを使っていたんですけど、全然なくなりません。(学校に行く前に塗りこんでニキビを目立ちにくくしてるんですけど匂いが気になりますね。。。あれって)

なにか良い感じのニキビを無くすやつありませんか?


風呂で使うやつじゃなくて

家に大体いるので、家の中にいて付けたままでニキビを消す!
ってやつが良いんですけど、そんなのありますか?

即効性のやつがほしいんですけど・・・(食生活とかを改善しないといけないということは分かってるんですけどね・・・)

お願いします

A 回答 (2件)

ミューズ(P&G)で洗ってみてください結構治ります

    • good
    • 0

ビフナイトパッチがおすすめです。


雑菌が入るのを防いでくれるので結構効きますよ。

抗生物質なども良いと思いますが、触ってしまったりすると意味が無いので、、
日中は抗生物質、家の中(もしくは寝るとき)はビフナイトがいいのではないでしょうか。

参考URL:http://domino.kobayashi.co.jp/seihin/bfn_p/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!