dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

129 :ノーブランドさん:2007/09/30(日) 14:44:49 O
独身の30男は普通だけど独身の30女は顔面と性格に重大な欠陥があるよな!
恐ろしくブサイクで性格もおにわりーし

だそうです。これ本当?

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/11910 …

A 回答 (20件中11~20件)

同年代の女性にも相手にされない男が咆えてる慰めスレ。



モテナイ男臭がします。

そんなスレッド見てちゃ駄目。

モテナイ駄目男が移ります。
    • good
    • 0

再び失礼します。



30以上の女性の方でも、魅力的な方が多くいます。
それは皆さんの言うとおり、男性との出会いが無かったり、仕事が楽しくて結婚をあえてしない方や、
逆にあまりにも隙がなさ過ぎて、オトコが近寄ってこない場合もあるでしょう。

器の狭さは人それぞれですが、オトコのほうが狭い方が多いように思えます。

ま、性別関係なく「人」として魅力的になれば、歳だろうが独身だろうがドーデモいいことです。
    • good
    • 0

2ちゃんねるの書き込みを鵜呑みにする人って


いるんですね。

男も女も性格が悪ければ、顔(表情)に出るって意味なんじゃ
ないですか?
    • good
    • 0

まぁ~「本当だ」とも言えますよね(笑)。


そのような人に会った事があって言っているのでしょうから・・
ただ私が過去に出会って来た人達は、年齢や性別もそうですが、未婚者も既婚者も同率でそれなりの欠陥は持っていた気がしましたが・・
どうなんでしょう?
    • good
    • 0

30とか40とか別にして、余裕の無い男同士が慰めあってるだけだし。


男ばっかり集まる場所で好き勝手言ってるだけの駄目人間のスレです。
    • good
    • 0

『独身の30男は普通だけど独身の30女は顔面と性格に重大な欠陥があるよな!』


そんなことはありません。
それでは、男は何歳、女は何歳で線を引くのですか。

単に出会いがなかっただけかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは、三十路の独身男です。



30独身オトコも何か重大な欠陥があるから独身なのです。(私も含め)
※2ちゃんの書き込みを見ただけでもその欠陥がはっきりしますね。

ただ、売れ残った男どもが普通に見えるのは、女性たちが多少欠陥があるオトコたちでも受け入れて、結婚してくれているからですよ。

オトコなんて、器が狭い生き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

manima2さんは大人で余裕がありますね。
既婚者かと思いました。
この様なスレ見た時、30歳になったら世間でもこの様に思われるのかと思い、心配しました。

器が小さいのは性別は関係あるのでしょうか。
このスレの住人の様な人種だからじゃないですか?

お礼日時:2007/09/30 17:08

2ちゃんねらの馬鹿馬鹿しい煽りなんか相手にしないで下さい。


ネット上のゴミ情報のひとつでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いスレッドであることは判りました。

お礼日時:2007/09/30 21:35

2ちゃんねらが醜いのです。



2ちゃんねるは似たもの同士で慰め合っているスレッドが多数あります。
自分が年だという事を性別が違う女性に転化したいだけじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
30過ぎて精神年齢は小学生並みのオジンが集まっているスレッドですね。

お礼日時:2007/09/30 21:03

本当じゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
マトモじゃないですよね。
ここ

お礼日時:2007/09/30 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!