アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
あるサービスの利用者への告知用に、同報メールを利用できないかと考えています。※DMやメルマガは却下という前提で。

以下のような感じですが、フリー(シェア)CGIでありますでしょうか?

PC&3キャリア対応。
告知書込はPCから(できれは携帯からも可能だと良い)
配信登録・削除はメアドのみ(その他の個人情報は不要)
アクセスカウント、メアドのリスト化、といったような、管理画面は特に不要

シンプルに、空メールを送るとメアドが登録(削除)され、任意のタイミングで告知メールを受け取る事ができるという感じです。

良いものがあれば、フリー・シェア問いません。よろしくお願いします
受け取れる、といった、

A 回答 (1件)

まがCGI


http://www.chama.ne.jp/download/mail/maga4/

昔、ずっと使い続けていましたが、自動で分割配信してくれるようになったり、サブ管理人を使えたりかなり高機能です

配信予約や任意のタイミングで配信しようと思うと、cronを使ったりアクセスの多いサイトにcgiを埋め込んだりする必要もあるので…

また、配信数が多いとサーバーに大きく負荷をかけたり、エラーメール等の処理に困ったり…

同じお金を出すなら有料のASPのほうが格段に機能は上です
…ですので、私自身は有料ASPに乗り換えました
以下、参考までに
http://www.bizmail.jp/
http://www.combzmail.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお返事がおそくなり申し訳ありません。

さて、諸事情で停滞しておりましたが、メールサーバの関係上、
負荷が高いようで却下されました。
教えていただいた有料ASPも、性格上、難色を示されました。

今はqmailとかでメールサーバ負荷をかけない方法はないかと考えています。
(webサーバの負荷はかかりますが・・・)

ご教授ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/17 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!