プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の13歳で3DCGをはじめるのはおそくないですか?

A 回答 (3件)

早くはありませんが、遅くもないです。


寝ることも忘れて異常なまでにのめり込みましょう。
クソほどやった力が、早く始めたけど一定の力しかつかなかった者を置き去りにしますよ。
    • good
    • 0

絶対遅くない!!!!てか、中高生は自分が思ってるより時間がいっぱいある。

始めるなら今だ!
    • good
    • 1

遅くないです。


人生は長いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A