アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kent Webさんの一番簡単なアクセス制限を設置しようとしています。
サーバーへファイルのデイレクトリー構成は正常に設置できています。パーミッションの変更もしましたが、ソフトウエアエラーと云うものが出ます。英語の説明文を訳してみると、暗号化モジュールの
lib/Crypt/RC4.pm が見つからないといっています。
使用しているサーバーはさくらサーバーです。サーバーでブロックされていると云うことはありますか? Crypt/RC4.pm のバージョンが古いのでしょうか?Kent Webさんのサンプルはちゃんと動いているので、DLして使ったのですが、解決方法を教えてください。

A 回答 (2件)

No1です。



ご質問の対象が合っているのなら・・

https://www.kent-web.com/pwd/login.html
に大変親切な説明があります。
読み流さない(あるいは、読まない)のではなくて、きちんと隅から隅まで読みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度しっかり読み直しました。見落として箇所がありました。
自分のミスでした。修正して無事cgiが動き、アクセス制限が正常にできました。
本当に本当に感謝します。ありがとう!

お礼日時:2024/01/03 16:35

こんにちは



どれだかはっきりしないけれど、「LOG IN」というものと推測しました。

>lib/Crypt/RC4.pm が見つからないといっています。
説明のページに必要なファイル構成が出ていますが、それによれば
  lib / Crypt / RC4.pm
の設置が必要なようです。
ディレクトリを間違えているか、ファイルが存在しないということはありませんか?
https://www.kent-web.com/pwd/login.html

>Crypt/RC4.pm のバージョンが古いのでしょうか?
可能性はありますが、その場合には「見つからない」とは別のエラーになると考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。Crypt/RC4.pm はどこからかDLしなくてはいけないのでしょうか?まだその辺が知識不足です。

お礼日時:2024/01/03 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A