ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

DVD再生機でCD-ROMが読めるものがあれば購入を考えてます。パソコン以外でDVDとCD-ROMの再生が可能なものってないのでしょうか?
こういう知識がないので教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

DVDといっても色々な規格のものがありますが、ご質問の物は、DVD-Videoの事でしょうか。

(DVD-RAMやDVD-Rなど色々あります)

また、CD-ROMの再生とありますが、CD-ROMを読み込む事自体は、多くのDVDプレイヤーでは可能かと思いますが、再生は記録用された形式によるかと思いますが、いかがでしょうか。

CD形態の記録媒体としては、音楽CDやVideoCDなどがありますが、再生できるかどうかは、機種や媒体により異なると思いますが、いかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

画像入りCDのことをさしたのですが僕の質問の仕方が
悪かったです。お騒がせして申しわけありませんでした。

すみません、CD-ROMの再生機能とはなんでしょう?

• 0
この回答へのお礼

DVDと音楽フォーマットのCD-Rを読めるドライブならたくさんありますが

CD-ROMを読むというのはどういうことでしょうか?
CD-ROMを再生とは??

単なる音楽フォーマットの再生であれば数多くあります。
    • 0
この回答へのお礼