アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茶色のブーティを購入しました。しかし、どんな色のタイツが合うのか分かりません。アドバイスいたただきたいです。ちなみに私はcancamやvivi系の服を着ています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どんな色でもイケると思いますよ♪


赤・紫だと、一瞬でおしゃれっぽい印象になるし、
マスタード・黒だと大人っぽくなると思います。
特に深い紫だと初めて履くのに抵抗が少ないし、
それだけでおしゃれさんに見られるのでお得な色だと思います。
合わせる洋服にもよりますが、私だったらショッキングピンク・深緑もイキたいところです。
    • good
    • 0

無難に黒、ブーティと同じくらいのトーンのブラウンとか・・・


カラータイツはやってるんで、マスタードとかボルドーなんかもいけると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!