dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々、帯広に行くのですが、JR帯広駅付近で美味しいもの、または美味しいお店を御存知の方は教えてください。
また、特産品などの情報も御存知の方はお教え下さい。
お願いします。

A 回答 (5件)

帯広はいいところですよ。

(元地元民です)
駅付近ならやっぱり六花亭の喫茶室がおすすめです。
六花亭はしってらっしゃるかもしれませんが、すごくおいしいお菓子屋さんです。デパートのの北海道物産展で行列ができるあのお店です。
帯広駅をでて目の前の大きな道を歩くとすぐ六花亭本店があります。
その二階に喫茶室があるのですが、激ウマです。
はずれなし!そして安い!地元民に大人気です。
私のお薦めはイチゴパフェです。ホント幸せになりますよ。
他にもおいしいメニューがたくさんあります。
ピザやワッフル(これがまたおいしい!)もあるので、お昼ご飯の代わりとしても十分いけます。
お誕生日にはケーキ一つ無料のサービスもあるそうです。
水曜日定休だったと思います。

すでにでましたがクランベリーのスイートポテトと読谷ソフト(むらさきいもソフトクリーム)
もおいしいです。
    • good
    • 0

こんにちは!



帯広はおいしい食べ物がたくさんありますね。
既出ですが、「平和園」の焼肉、「ぱんちょう」(#1の方の表記訂正させていただきます。小さい「よ」です)の豚丼などなど。

おいしいお菓子といえば「柳月」もお忘れなく!
帯広の隣町音更(おとふけ)町に「スイートピアガーデン」という、工場ができまして、内部見学や製品の直販はもちろん、お菓子作り体験なども申し込み制ですができます。帯広駅から車で10分ほどの場所にあります。

参考URL:http://www.ryugetsu.co.jp/pc/
    • good
    • 0

豚丼おいしかったよー。



何件かありますが、
僕が行った時は、中途半端な時間だと
(2時とか3時だったかな)
閉まっている店があったので
調べてから行ったほうがいいと思います。
ではでは…。
    • good
    • 3

http://www.netbeet.ne.jp/~heiwaen/
私が聞いたときに薦められたお店です。ガイドさんもお勧めだといってましたが、混雑していて、入れませんでした。1時間以上待つといわれ諦めました。

あとは帯広は六花亭でしょうか
http://www.rokkatei.co.jp/

駅前にクランベリーというお店があります。
そこのスイートポテトは有名です。
    • good
    • 0

北海道の人間ではないので、参考程度に。


帯広に行ったときは、やっぱり「豚丼」だと思います。

駅前でしたら、「ばんちゅう」という店に行かれてはいかがでしょうか。私も、よく行ったときに食べて帰りました。(1000円程度と少し高いですが)

参考URL:http://www.oojc.ac.jp/osusume/osusume5.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!