アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合により、制限ユーザー(ゲスト)で、プログラムをインストールしなきゃいけなくなりました。
 そのプログラムはPCの管理者のみインストール可能なんですが・・・自分に与えられた権限はゲストしかなく・・・・・できないのです。
 ですけれど、自分の力でどうにかしたいので、制限ユーザー(ゲスト)で管理者権限でしかできないプログラムをインストールする方法を教えてください。

A 回答 (3件)

ありません。

それが出来てしまったら、管理者権限なんていらないでしょう。

また、もしあったとしてもこういう公開の場所で回答できる質問ではありませんよ。
誰が見ているか判らないのですから…。
    • 0

残念ながら無理でしょうね。

その方法が、知れ渡ったら大問題になります。
ナゼ、管理者権限があるのか?
ナゼ、制限ユーザーがあるのか?
その意味を考えていただければ、答えは出ます。

私は今、鍵を持っていませんが、錠のかかった金庫を開ける必要がどうしてもあります。
どなたか、鍵を無しで錠のかかった金庫を開ける方法を教えてください。
と、言っているのと同じですよ。
    • 0

その都合がどういうものかは知らないが、会社のPCで業務遂行上必要というのであれば、その都合をPC管理者に説明すればPC管理者が代わりにインストールしてくれるか、administratorのパスワードを一時的に貸してくれると思う。

それが家庭用PCであれば、PC管理者(大抵親だと思うが)にその都合を説明して説得して下さい。

説得できない理由であれば、諦めるしかないということです。
    • 0