dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

”ベビちゃん”という呼び方、どう思いますか?
私は・・・好きではありません・・・。
でも、”パパ””ママ”と同じ様に慣れていくものなのかなぁ~?と今のところは思っています。

みなさんは”ベビちゃん”と言う呼び方、どのように思いますか??

A 回答 (11件中11~11件)

私の飼っている、食虫植物は、ウツボの様な口をもっているので、



「ウツボ」と言います。

始めは違和感が有りましたが、現在では愛着を感じています。

ヘビちゃんも、そのヘビへの愛情に比例して、慣れ、愛着が湧いてくる筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり”聞き慣れない”というだけですよね?きっと。

ところで、「ウツボ」に興味が湧き、調べてみました!
愛嬌のある面白い形の植物ですね!

御回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/03 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!