電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近自分の家の近くの公園に、ホームレスなのか日雇い労働者の方なのか解りませんが溜まって酒を呑んでいます。

ところで酒ってどこで呑んでもいいんでしょうか?
法律で決められてないのですかね?
まあ花見やなんやらでみんな飲んでるので、問題ないとは思うのですが
外で酒を呑まれるとなんかちょっと迷惑だと思いませんか?

アウトドアや花見などイベントは抜きにして、
歩きタバコならぬ歩き飲酒についてどう思いますか?

自分は正直歩きながらビールとか飲んでる人見ますけど、
人間性疑います。

A 回答 (11件中11~11件)

私は酒・煙草に限らず、歩きながら飲食している人は非常識だと思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。

確かに歩きながらの飲食はみっともないですね。
とは言いつつもジュースや水は公園でのんだりしますね。
でも、歩きながらの飲酒ってのはちょっと特異的なものを感じます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!