dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何かおすすめはないですか?
ちなみに20歳女性です☆
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

私の場合ですが歌詞でアピられると意識してしまいます。


個人的に気分が高揚する歌をいくつか。

花花:あ~よかったな
リンドバーグ:もっと愛し合いましょ
広末涼子:大スキ!
KOKIA:So much Love for you
ZARD:負けないで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ZARD:負けないでは私も大好きです☆
どうもありがとうございます!

お礼日時:2007/10/06 13:04

『恋の衝撃』・・・・・朱里エイコ



超ミニをはいて歌うと、さらに男の注目を集めるでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『恋の衝撃』、今度聞いてみようと思います☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/06 13:10

20代にしてはちょっと大人びているかもしれませんが、


今井美樹の「PRIDE(プライド)」なんかどうでしょうか?

私は男性ですが、個人的にはかなり好きな曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PRIDE好きです!
小さい頃に見たドラマを思い出します☆
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 13:08

20代女性です。


椎名林檎の「ここでキスして。」
かなり男の子はグッとくるみたいです。
(年代によると思いますが……20代ならおすすめです!)

この曲、男の子からのアドバイスで、
好きな人とのデートで歌ったら、
効果は抜群でしたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名からしてドキドキしちゃいますね!
効果抜群とはうらやましいです。
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/10/06 13:07

伊藤由奈の「ENDRESS STORY」です。


うっとりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ENDRESS STORYいいですよね!
でもあんまりうまく歌えないので練習しようと思います☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/06 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!