アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも特定のサイトにアクセスするんですが、
アクセスするたびに、「インターネットサイト○○(アドレス)を開けません。操作は中断されました。」と出ます。

症状は一昨日くらいからで、それまでは何もありませんでした。
なぜこのようなことになってしまったのかわかりません。

A 回答 (1件)

サーバーは生きているが、開けないとなると


1.サイトが閉鎖された
2.サイト管理者がアクセス制限(出入り禁止)をした

こんなところが考えられますが

この回答への補足

あ、いえ、すみません。
開けます。
見れるんですが、その直後にエラーが出るんです。

補足日時:2007/10/04 16:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!