アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、AUのW43Hを使っています。
11月12日から端末が2~3万円高くなり、
今なら安いので、11月までに、機種変しようと思いました。
でも、11月12日までに、購入した携帯は、
【au買い方セレクト】の【シンプルコース】は適用できないのでしょうか??

今まで、自分が考えていたのは、
今契約しているW43Hを解約し、
新しく、今なら0円で、そして、自分が欲しいW52SHを契約すれば、
[年割解約3150円+新規契約手数料2835円+携帯本体0円=5985円]
だと思うので、契約し。
11月12日になったら、【au買い方セレクト】の【シンプルコース】
を契約する。   といった予定でした。

しかし、11月12日までに買った携帯は、
シンプルコースを契約できない??と思ったので質問しました。

とても、わかりずらい文章になってしまいましたが、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「申込条件は、au電話を新規契約または機種変更等でご購入時」とありますので、11月12日までに買った携帯は、シンプルコースを契約出来ません。



参考URL:http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。。
ありがとうございました。
じゃあ、今機種変したほうがいいんですかね??
それとも11月12日以降に機種変更したほうがお得なんですかね???

お礼日時:2007/10/05 19:11

もし、機種変をするなら今!がお買い得です。

得です!!


<それとも11月12日以降に機種変更したほうがお得なんですかね???

11月12日以降に機種変をすると高くになってしまいます。

ご確認下さいませ。
    • good
    • 0

>じゃあ、今機種変したほうがいいんですかね??


>それとも11月12日以降に機種変更したほうがお得なんですかね???

それはあなたがどのくらいの期間同じ携帯を使い続けるか、また一ヶ月にどの程度通話をするかによります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!