プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんばんは。
 私は普段はDVDはテレビで再生して見るのですが、子供が受験生になったこともあり、最近では自分の部屋でパソコンで再生してみています。ところがなんか画面が暗く、見づらくて仕方ありません。
 DVDをパソコンで再生した時に、画面をもっと明るくする手段はないでしょうか。いろいろ自分で試してみたのですが、それらしいメニューが出てこないのでどうすればいいのか分かりません。何か有効な手段があればどなたか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

ディスプレイ本体の明るさを調節しても駄目なら諦めるしかないですね。


ビデオアダプタとディスプレイの性能次第ですが、テレビと同じようにはいかないのが現実です。
    • good
    • 1

常識として、ディスプレイの型番くらい書こうや…。



デイスプレイやグラフィックカードによっては
調整で何とかなる事もある。
どっちかが安物だと、どんなに頑張っても無理な
事もある。
    • good
    • 1

ディスプレイの前面にある設定ボタンでBRIGHTNESSを最高レベルまで引き上げる。


それからCONTRASTを最高レベルまで引き上げる。

明るくなりますが目が疲れます。
    • good
    • 0

パソコンのディスプレイは元々静止画像を見るもので、動画を見る設計ではありません。

元々くらいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!