【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

勝手に画面の中央に出てくるスピーカー音量アイコン
音量をゼロにして置いてもいつの間にか100まで行きます
一回に0のときと1~2位増えるときもあり訳が分かりません
アイコンは連続して出るときもあればしばらく出ないときもあります
この様な現象が無かった時まで復元して見たりディスプレイドライバー
を入れ替えてみたりもしましたが一向に改善されません。
 パソコンを立ち上げてテキストエディターしか使ってない時もエクセル
 だけのときも出ます。
 どなたか解決方法をお教えください。

OSはWin 7 64Bit です。 メインはミツビシのディスプレイで
サブはI-O の LCD-AD195VB です。こちらに出ます。

A 回答 (1件)

※回答・解決策ではありません※

LCD-AD195VBはスピーカー内臓でしょう。
そのスピーカー音量アイコンはWindowsが出してるのではなく、
モニター側で出してるものと思われます。
こういったコミュミティーサイトだと限界もあるかと。
取説やサポートに問い合わせる等の解決策が必要かと思いますが。
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答? アドバイスありがとうございました。
メーカーにはなかなか繋がらないかもしれないけれど
メーカーの返事がもらえる様に頑張ってみます。
かなりの頻度で出てくるようになりさしつかえが
出そうです。
  ありがとうございました。