牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

画面のプロパティで確認すると、プラグアンドリプレイディスプレイと
なっているので、ドライバを探しているのですが、
見当たりません。

Windows2000 どなたかどこにあるか分かりませんでしょうか?

A 回答 (4件)

モニタのドライバですよね。



画面の設定でHIGHCOLOR・TRUECOLORに設定できていたら、いらないです。
必要ないですけど、普通。

そのままで、いいんじゃないですか?
何か必要な事があります?
    • good
    • 0

とりあえずは、プラグアンドプレイディスプレイのままで困りませんよ。


富士通で呼ばれているディスプレイドライバとは違います。
ディスプレイドライバはディスプレイアダプタのドライバーです。

ディスプレイアダプタの方が正しく認識されていればそれで良いですよ。
    • good
    • 0

当商品には専用ディスプレイ・ドライバはありません。

当モニターについてはビデオカードにて出力制御されるのでビデオカード用のWin2K用専用ドライバがあれば正常に表示されます。ビデオカードの専用ドライバはビデオカード会社のHPにあると思います。
    • good
    • 0

ディスプレイってドライバあんまり必要じゃないですけど…


なぜ必要なんでしょうか?

あるとすれば、富士通のサイトですよね。
全文検索などを使用して「FMV-DP849W」を検索してみては?
ドライバがあるんだったら見つかるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!