dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、火曜から3泊4日で東北にいきます。
南三陸ホテル観洋と気仙沼ホテル観洋に宿泊するのですが、
この2つのホテルには
・バスタオル
・シャンプー・ボディーソープ(石鹸)
・歯ブラシ・歯磨き粉
は用意されていますか?
新幹線で行くので極力持っていくものを減らしたいのですが、
もし知っている方がいましたら、よろしくおねがいします。

ホテル観洋
http://www.kanyo.co.jp/

A 回答 (3件)

どうも今晩は!




↓こちらが参考になりますでしょうか。
http://www.nta.co.jp/yadonavi/yado/yado_detail.d …
http://www.nta.co.jp/yadonavi/yado/yado_detail.d …


ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも30分ほどググっていましたが、
これらのページは見つけられませんでした。
かなり参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 01:28

緊急ならホテルに電話して聞きましょう。



TEL: 0226-23-1313
TEL : 0226-46-2442

まあ、民宿やビジネスホテルじゃないんで、それらが無いってのは絶対無いですけどね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日は混雑しているようで、
なんど電話をかけても話中でしたので、
こちらで質問した経緯です。

お礼日時:2007/10/08 01:27

何故ホテルに直接聞かないんですか?


そうすれば、何の疑問も無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日は混雑しているようで、
なんど電話をかけても話中でしたので、
こちらで質問した経緯です。

お礼日時:2007/10/08 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!