アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zのファンクラブに入ってる方に質問なのですが、FCでチケットをとる場合、複数の会場でのチケットを取ることは可能なのでしょうか?(同じツアーで、複数のライブ会場に行くという意味です。)
それとも、1回分のチケットしか取れないのでしょうか?

私はファンクラブに入っているのですが、今回が初めてなのでよく分かりません(>_<;)

また、今回LIVE-GYM Pleasure2008と、LIVE-GYM 2008ACTIONが行われますが、両方のチケットを取ることは可能なのでしょうか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

基本的に取れるのは1公演のみになります。


その中で第一希望日、第二希望日など選択できるようになってますが・・・。
複数のライブ会場へ行きたい場合は、他のFC入っている人と手分けしたりして協力して取るしかないですね。

それと、ファンクラブに入ってるのでしたら、
今度送られてくる会報に詳しい詳細などもちゃんと丁寧に記載されておりますので、それを読めばよく判りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・・;
丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/08 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!