プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日の地元のお祭りで、牛革の紐のネックレスを二千円で買ったんですが、輝きに夢中になってしまってどんな種類のものなのかを記憶するのを忘れてしまいました・・・
私が買ったのは透明で、光の当てぐあいで中身や影が青や緑に光ります。
パールのような反射です。

出店には他にも、透明に近い紫や水色の星や月型、
太い十字型が売ってありました。

心当たりの方教えてください。

A 回答 (1件)

オパールの安価な物も考えられます。


以下のサイトで比べてみてください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E7%9F%B3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまさっき、神田うのさんが「スワロフスキー」と言って
ぁあこんなだ・・と思い、
オークションで写真等を見たらやっぱり。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/08 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!