アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルセルクの新刊を楽しみにしているのですがなかなか発売されないので心配しています。
たしか31巻で次巻は初秋(?)となっていたと思います。
11月には発売してほしいと願っていますが...
ただ本誌で連載がストップしていたり...というような事情があるのでしょうか?
「次巻の発売予告」はおおむねその通りになっていたように思います。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

お返事が遅くなることもありますので、その点はお許しください。

A 回答 (1件)

11月29日(木)発売予定とヤングアニマルに載っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
11月発売ですね。楽しみにさせていただきます!

お礼日時:2007/10/09 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!