プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ホームページビルダー11を利用し、自分のホームページを作っています。ど素人なのでよく分からないんですが、立ち上げる時、3回くらいホームページビルダーを選択しなくちゃ立ち上がらないことがあります。どうしてなんでしょうか?それと、サイトの容量なんですが、更新しても増えません。ただしくは、上書きをするとページ上、上書き出てもサイト転送が出来ません。どうしてなんでしょうか?分かる方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>立ち上げる時、3回くらいホームページビルダーを選択しなくちゃ>


>立ち上がらないことがあります。
それは。パソコンのスペックが足りないのです
IBMホームページビルダーはテンコモリの機能と多分C言語で製作してあり、遅いです
小生も2001から11まで使用しています
主に使うのは6.5と9です
11は重くて使えません

今、テスト用にVISTA-64BITを試していますが、これでもダメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/12 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!