【お題】絵本のタイトル

昨日普通にパソコンをしていたら、突然キーボードが反応しなくなりました。
電源と音量設定だけはできるのですが・・・・
パソコンはFMVLX55XDG?でキーボードはそれにはじめからついてきたものです。
繋ぎなおし、再起動などやってみましたがだめでした

右上?に電池3つのマーク、k、1と書いてある錠前マークが出てるので電池切れではなさそうです。

A 回答 (2件)

この機種のことは良く知らないので場違いでしたらすみません。


一般的な無線キーボードと同じだと仮定してアドバイスさせていただきます。
まず考えられるのは電池切れかもしれません。
よく見るとキーボードにも電池があったりしませんか?
あと他には本体とマウスとキーボードの通信をやり直すボタンのようなものはありませんか?
確認してみてください。
    • good
    • 0

キーの下にゴミが入り、何かのキーが押しっぱなしになっているのかもしれません。


・エアーダスターにてキーの間や下に隠れているゴミやホコリを全て吹き飛ばす。
・キータッチについて、全てのキーを押下し確認する。

…たいてい、その程度で復旧するんですけど。どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみましたがだめでした。
説明書見ていたところマウスとキーボードがつながってない?ようです
マウスはきちんと動くんですが・・・

お礼日時:2007/10/10 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!