アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Thunderbirdを使っています。
受信は出来るのですが、メールを送信しようとすると
「メールの送信中にエラーが発生しました。メールサーバーからの応答 : stmp.mail.yahoo.co.jp closing transmission channel. This email address must be verified first before you can use it for Sender/From field メールアドレスの設定が正しいか確認してください。」
とのメッセージがでます。

アカウント設定を見てみましたが、正しいです。
どうしてなんでしょうか?

A 回答 (4件)

エラーメッセージでググったら、こんなページが出てきました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/a …

プロバイダによっては、特別な設定の必要があるようですが、これは違いますかね?

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/a …
    • good
    • 0

アウトバウンド25番ポートブロックではないですか?


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/a …
    • good
    • 0

サーバーの設定が


stmp.mail.yahoo.co.jp
となっているのであれば
smtp.mail.yahoo.co.jp
とすれば繋がると思いますよ
    • good
    • 1

取りあえず次を。



次は終わってますね?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/ma …

次に、Thunderbirdのアカウント設定を開いて、送信サーバー(SMTP)をクリックしてください。

問題のアカウントを選択して編集を開きます。
ポート番号は587,「ユーザー名とパスワードを使用する」にチェック入れ、保護された接続は「いいえ」にしてみてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!