dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離中の彼女が今度来るのでいいところを
見せたいと思いまして。
仙台近辺でお願いします。

A 回答 (4件)

参考URLの右上で「仙台インフォメーション」の「仙台ナイトビュースポット」に12ヶ所紹介されていますので,ご参考までに.



参考URL:http://webs.to/cda/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

青葉城か那智ヶ丘をとりあえずの第一候補にして、自分でも歩き回ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/23 23:28

ゆっくり2人での鑑賞はできませんが、


仙台東部道路下り線の仙台空港~仙台東、国道4号線バイパスの卸町~利府街道交差、という手も~。
4号線バイパスは区間は短いですけど、
西側に仙台の夜景、進行方向には渋滞のヘッドライトとテールランプの流れ♪
運転手には酷ですが、助手席で見ていると結構いいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすいません。

仙台らしいところを希望されたので青葉城にしようと思います。
ロッソさんのコースもドライブしてみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/28 14:14

こんばんは。



↓によりますと青葉城、国見が丘、那智が丘がよさそうですね。
http://yakei.jp/spot-tohoku.html

他にも夜景に関するサイトがたくさんありますので、よろしければご覧下さい。

喜んでもらえるといいですね♪

参考URL:http://allabout.co.jp/relationship/datespot/subj …

この回答への補足

「遅れて」でした。ごめんなさい。

補足日時:2002/08/28 14:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事送れてすいません。

なるべくきれいなところを見せてあげようと思ってたんですが
仙台らしいところを、と希望されたので青葉城にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/28 14:09

↓をご参考に



参考URL:http://yakei.jp/spot-tohoku.html#miyagi
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり一般的でなくてきれいなところがいいなと
思ってたのですが、あまりないみたいですね。
自分でも歩いて探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/23 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!