今日の「平成教育委員会」で、福田サキちゃんの隣に目のくりっとした若い男性がいましたが何という人ですか?
野球や他番組とザッピングしながらだらだら見てたので、名前がわかりません。
初めて見るような子でしたが、ジャニーズ関係の子でしょうか・・?
ジャニーズは出ないかな、クイズには・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

モンゴル出身の「安美錦」関です。




ボヨォォォォオオオオオオン!

HP生徒紹介に「細田よしひこ」とあります。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/heisei/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

HPで紹介されていたのですね・・・失礼しました・・・。
その人です・・・。

お礼日時:2007/10/14 22:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結構、活動している人なのですね。

お礼日時:2007/10/14 22:59

細田よしひこ さんではないでしょうか?


ついこの間、フジテレビの土曜夜のドラマ「ライフ」で福田沙紀さんと共演しておられましたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

No.2さんの教えにより番組のHPを見て、解明しました・・・。

お礼日時:2007/10/14 23:00

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有名人の名言に関わるクイズ番組があったはずなんですが名前が思い出せません。 特徴を思い出せる限り書い

有名人の名言に関わるクイズ番組があったはずなんですが名前が思い出せません。
特徴を思い出せる限り書いてみます。
スタジオは白を基調としていた(赤や黒もあった)
全体的にスッキリした見栄え
スクリーンがでかい
オードリーの若林さんが活躍していた
有名人の名言についてのクイズだったような気がする(クイズの形式を覚えてない)。
名言が関わったものだったことは間違いない。

Aベストアンサー

フジテレビ系で放映していた「世界は言葉でできている」でしょうか。
深夜枠の頃よく見ていました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sekai/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AF%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B

Q昔(20〜25年くらい前)のクイズ番組で思い出したいのがあります ・個人戦 ・パネラーの内の1人が異

昔(20〜25年くらい前)のクイズ番組で思い出したいのがあります
・個人戦
・パネラーの内の1人が異様に強かった。
・上記のパネラーが不正解だったり、世界旅行に行ける権利を惜しくも逃したりすると司会の人がやけに喜んでいた
・ある一定の得点を越えると世界旅行に行ける
どなたかわかる人いますでしょうか?
あのパネラーの強さが結局どれくらいのものだったのかを知りたいんですが番組名がわからなくて…。

Aベストアンサー

マジカル頭脳パワーの所ジョージさん?

Q10月以降のAKB48 姉妹48 46グループのテレビ番組を 教えて下さい 東京で見れる時間

10月以降のAKB48 姉妹48
46グループのテレビ番組を
教えて下さい
東京で見れる時間を 教えて下さい

Aベストアンサー

乃木坂ファンです。

毎週日曜日の夜24:00〜
乃木坂工事中

10/11スタート
nogibingo7

です。

akbはわからないです、すみません!

Qガキ使って教育的に何歳以下の子供は見ないほうがいいんですか?

ガキ使って教育的に何歳以下の子供は見ないほうがいいんですか?

Aベストアンサー

個人判断でしょうね。別に生育に悪影響があるとは思えないです。

昔はたけしさんの番組とかもっと過激でしたからね。それを見た世代が親になり、自分がそれを見ていたとして何か大きく悪い影響受けたと思うかどうかね。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報