アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始、一休.comで人気の「山の茶屋」を予約している者ですが、同旅館に対する評価は、一休.com以外は賛否両論となっています。中には100点中、20点の評価があり、二度と山の茶屋には宿泊しないという口コミがありました。
 また、建物自体が古いせいか、トイレが極端に狭く、立つ際に頭をぶつけるという書き込みが目立ちます。
 また、廊下からの話し声、廊下を歩く声、そして女性の21~24時の入浴は露天風呂のみであり、寒い思いをさせられるとか色々な書き込みがあります。
一休.comの評価とかけ離れているので、どちらが正しいのか半信半疑です。
 どなたか山ノ茶屋に宿泊された方、又は噂を聞いた方がいらっしゃいましたら、感想を教えて下さい。
 私の宿泊目的は、年越しそばを食べ、おせち料理、おとそを頂き、良泉につかり年末年始を満喫するというのが目的です。
 なお、私が予約しているのは月見台月のバスなしの部屋です。

※ このほか初日の出が部屋から拝めれば最高なのですが、そのような旅館がありましたら併せて教えて下さい。

A 回答 (1件)

あの。

塔ノ沢から初日の出って。
ま、日の出はいつか訪れるものですが。
 山ノ茶屋は、今はやりのリニューアル、若者向けの部屋もあります。
トップが4万円と言うのはお安いほうです。
箱根ですから、お食事は大丈夫です。
 でも、私は一人4.5万出すなら老舗に泊まります。離れのながめのいい所で、広い庭が付いてますから。
一休にはかなり不信感を持ってます。全然高級じゃない所(主観ですが)を
値段だけで「高級」とする。これはいかがなものか。
今まで、5回ほど一休を利用して、高級、お得と思ったことはありません。
 今では直か代理店優遇を使った方がいい待遇を受けられるという知恵がつきました。
    • 0