アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットの恋愛結婚相談所に入会している中年女性です。写真は仲良くなってからその相手だけに公開という形を取っているのですが、最初から公開したほうが、いいでしょうか?中年のせいもあって相手からの申し込みがほとんどありません。関東地方に住んでいます。それとも、新規会員が入ってくるのを気長に待つべきか?
アドバイス、回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

写真を載せないと、申し込まれる数は少なくなると思いますよ。

プロフィールなんかも重視しますが、第一印象はやっぱり顔ですから。
 わたしも短期間ですが、ネットのお見合いに登録したことあります。最初は写真を載せるのに抵抗がありましたが、自分自身が、お相手を検索するときに、顔写真を見て好感を持ったり持たなかったりする事に気がついて、自分も写真を載せることにしました。相手を探すとき、やっぱり顔写真が載っていた方がプロフィールとあわせてイメージしやすいんです。だから、検索をかける時点で、「写真つき」で絞りこみをかけるようになりました。そうすると、写真を載せてない人は一切ヒットしないわけですから。男性側も、そうしている人が多いのかもしれません。
 写真を載せるのに抵抗がある場合は、一日だけ公開するとかにしたらどうですか。一日写真を公開するだけで、申し込まれる数も激増すると思います。
 関東在住とのこと。関東だったら申し込まれる数も多いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

写真載せた方がいいですかね。
アドバイス、ありがとうございます。

はじめまして。

私は30代の男性です。
インターネット結婚相談所なら知っています。あそこは「特別室」が
ありますよね。写真必須+お金がかかりますが、そちらに登録されると
いいと思います。それだけにきちんとした人がいると思いますので。

keretaさんのおっしゃる通り、仲良くなってから写真交換でも構わないと思います。その時はプロフィールにきちんと「後で写真交換可能」と
明記していればいいのではないでしょうか?

男性も女性と同じく写真があれば、一つの判断材料として考える事も出来ますし、この人は「真剣に探している」と思ってもらえます。

私自身の意見で恐縮ですが、積極的にやってみたらいかがでしょうか?

参考になれば幸いです^-^
    • 0
この回答へのお礼

積極的にやってみます。
アドバイス、ありがとうございます。